topimage

2017-07

Free counters!

 - --.--.-- --


Russell Crowe!!!!!! - 2014.03.27 Thu

Sent: 2013
Rec: 3-27-2014

写真


写真 (1)


本当に久しぶりに返事がきました。
今回はなんと、Russell Crowe からでした!
初めて見たのはGladiatorででした,あれは号泣しました笑
Gladiatorではラッセルの味方をしていましたがLes Miserablesでは一転、ちょっと嫌な人(というかヒュージャックマンの視点から見ればですけど)を見事に演じていて、味方はしませんでしたね笑
Man of Steel では主に前半部にしか出ていませんでしたが息子を見守る印象的なキャラクターだったと思います

Mark Wahlberg - 2013.11.30 Sat

Sent: 6-16-2013
Rec: 11-28-2013

131130_190238.jpg


4か月ぶりぐらいの返事!
テッドでおなじみ?のマークからです。
だめさかげんがすごく面白かったですXD今度は真面目な映画も見てみたいです。

明日は5か月ぶりぐらいにダニエルクレーグなどに手紙おくってきまーす^^

Man of Steel Japan Premiere - 2013.11.12 Tue

3か月ぐらい前の話になりますが、受験前で最後のプレミアイベントに行ってきました。
アメリカをはじめ世界中でヒットしたマンオブスティールのイベントです。

勉強しないといけないので写真だけ載せときます 汗

539715_665207386824181_1812140429_n[2]539715_665207393490847_164022563_n[1]
564470_665210023490584_664689739_n[2]539715_665207380157515_607164874_n[2]
539715_665207383490848_1981460262_n[1]
japan premiere
1
131001_092912.jpg
131001_092806.jpg


World War Z Japan Premiere - 2013.10.07 Mon

もう二か月以上前のことになってしまいますがブラピとアンジーが来日した時にひらかれた「ワールドウォーZ」のレッドカーペットイベントに参加してきました。始発で行ったのですが、120番だったので始発でもいけるんだなーって感じでした。


が、最近のレッドカーペットは結構複雑な仕組みになってきていて、今回はなんとブロックは選べませんでした。
しかも立ち位置まで決められていました。私は段差が1メートルぐらいあるステージの横に連れていかれました(T T)

最初に来たのは吹き替え版の子供役をやっている鈴木梨央ちゃんと佐藤芽ちゃんがきました。
二人ともかわいくて、でもしっかりしていました。
そのあとはディレクターさんが来て下さったので少し話すことができました。
監督もわざわざステージから降りて一緒に写真とってくれました!





少し待った後に篠原涼子さん、ブラピとアンジーが続々と登場しました。一番印象的だったのはアンジーのオーラのすごさ!三人とも時間をたっぷりかけてサインに応じてくれました。



130819_210411.jpg


サインは芽ちゃん以外は全員もらえました!
しかも司会者のジョージさんからももらいました笑


段差があったので近くではみれませんでしたが、いい経験でした^^

130826_222704.jpg ←しかも運よくスリーショットみたいになっている写真がありました:D

Freddie Highmore - 2013.10.02 Wed

Sent: 6-16-2013
Rec: 9-27-2013

131001_092827.jpg

約一か月ぶりの返事です。(3か月ぐらい手紙出していないので…)
チャーリーとチョコレート工場にチャーリー役で出ていたFreddie Highmore からです。
Bates Motel というドラマを最近まで撮影していたらしいです。
実はもう20歳なんですよね~ びっくり!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rokoda

Author:Rokoda
4月2012年より海外の有名人に手紙を送り始めたRokodaと申します。いろんな有名人のサインをもらいたくて始めました。まだ始めたばかりなのでまだまだ数は少ないですがどうぞこれからよろしくお願いします!!
住所、ファンレターの書き方について質問がありましたら気軽にコメントしてください:)

ブログ開始: 10-7-2012
訪問回数カウンター設置: 2-26-2013

更新履歴



Russell Crowe!!!!!! (03/27)

Mark Wahlberg (11/30)

Man of Steel Japan Premiere (11/12)

World War Z Japan Premiere (10/07)

Freddie Highmore (10/02)

総記事数:

TRANSLATOR

カテゴリ

未分類 (0)
男優 (18)
女優 (15)
スポーツ選手 (4)
歌手 (8)
プレミアイベント (9)
playbill (3)
その他 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

